:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

セレネZ一式。

2012.01/17 *Tue*
最近は『快刀ホンギルトン』をみてます。
グンソクです。なにか?

時代劇?なんだけど、現代風なものがチラホラちりばめられていて
コメディ風な変なドラマですが
ストーリー的には韓国時代劇モノによくある感じだけど面白いです(*´ω`*)

グンソクが出てればなんでもいいというわけではないような
それもあるような。

口元と声が好きなんかなぁ
あと長い指。
あたしは長い指のキレイな手の人が好きみたいですw


でモンハンなのですが
HRは49になりました。
ナルガ希少種も出たので行ってみましたが、あれはもういい。。。
非常に疲れるーー。
でも武器は強そうで欲しいんだけど、ちょっとつらいなぁ(´Д⊂ヽ


DSを携帯で撮ってるので非常にみにくいと思いますが
相方ちゃんと2人で行くときの装備
セレネ画像

セレネ捕獲

真鎧玉がぜんぜん出ないのでまだ強化は途中です。
防御はあと30ぐらいあがるのかな?
龍耐性小(+15)をつけたのに-20です。ジョー痛い。

本当は珠で集中をつけたこっちを使いたいのですが
1人で大物はやらないので、捕獲がついてるほうが何かと便利なので
あまり使わずじまいです。トホホン。
セレネ集中

ちょっと、村クエの3匹クエのアレにいってみたのですが
怒ったラギアが痛く。。
1乙したので帰ってきましたw

うーん。
雷と龍がプラスの装備を作らないとなぁ(*´ω`*)
| MH3 |

あけてます。

2012.01/10 *Tue*
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!

今は私生活について語れることは何もなく。。。しくしく


なので、年末はモンハン3Gやってました。
クリスマスプレゼントに3DS買ってもらいました(*´ω`*)
えへへ。
うれしい。
ピンクにしました(*´ω`*)かわいい。


拡張スライドパットとかいらないしっって思ってたけど
あれないと無理。
でもあれは重たいですねー。腕が疲れます。


今はHR33になりました。

やってない人は『ん?』って思うかもだけど
HRが8の次は、それまで獲得したギルドポイントで限界突破で
一気にドーンとあがります。

武器はスラッシュアクスオンリー。
エクリクシーばんざーい。
爆破ドーン強いネ。うまく使えないけど。あはは。

自分の緊急クエでそれぞれ宝玉と殻が出たのでラッキィーでした。

防具は
下位はラギア一式。
上位はずっとペッコS一式。
G級はジャギーX一式。

ジャギーX一式に気絶7の護石、観察眼の珠をつけて
気絶無効
お肉大好き
回復速度+1
攻撃UP小
捕獲の見極め


これいいよぉー。
気絶無効がなによりイイ(そこかっ!)
壁際でもみくちゃにされてもピヨらないっ
ジンオウガでピヨハメされたのでこれにしました


あと何気にお肉大好きの効果も素敵
生肉食べられて、こんがり肉だとちょっと強走効果つく


集中ほしくて一応ジンオウガZ一式も作りました
DSは写真とれないのがいけませんな。。。
| MH3 |

あたまがいたい。

2011.11/15 *Tue*
最近の楽しみは
日曜日の朝。

れっつご~れっつご~かぁ~いじゃぁ~~

小池栄子と楽しんごが出てる戦隊モノです。(嘘)




で、ひょんなことから再びオブリ熱到来です。
スカイリムじゃないです。オブリです

久しぶりにやると3D酔いして頭が痛いです。


前に書いてた記事は箱ですが
今はMod入れたくてPC版でやってます。

とりあえず前にやっているので
コンソールでお金増やして、魔術と戦士ギルドはさっくりクリアしましたが
スキルがあがってないので、盗賊は止まってます…

マップも結構空白だったので
さっそくウロウロとして地図を作ってみたり。
すでにオブリの門がひらいているので怖い。ビクビク。

クエとは何の関係もない洞窟のほうがはるかに多いはずなのに
たまたまちょっと入ってみたりすると
なんか個人名ついた人に襲われて、倒したらギルド追放されて
なんじゃこりゃー。

洞窟はいったところからやり直しましたけどねw


お金がないヽ(´ー`)ノ

2011.10/06 *Thu*
やばい。お金がないっ。

非常に選り好みしているのでまだ就職していないのですが
今日銀行にいったら
残高が思ってたよりも20万ほどすくなくて目玉が飛び出た。

まぁ9月超お金つかったしね!


ちょっと方向性を変えて、お給料はあまり妥協できないので
勤務時間の方を妥協しつつがんばりたいと思います

朝8時半始業とかあたしにはきついんだよなぁw
下手すると8時だし。。。
まぁ18時頃にあがりたいのでどっちかは妥協しなくちゃねぇ。



モンハン3Gが3DSで出るというので
3DSを買いました。
相方ちゃんがw

ワンコのやつとレイトンを買ってみました。

ゴソゴソやってます(*´ω`*)
| 日常 |

夏休み。

2011.08/29 *Mon*
今日から夏休みです(*´ω`*)

というか
先週の金曜日で無事退職いたしましたヽ(´ー`)ノ
本当の退職日はもちょっとあとなのですが。

というか何故か9月も出勤日もあるのですが。アレレ。


いい歳こいて次の就職先も探さないままに退職だなんて
さすがあたし。

なんとかなるさ人生。


まぁ。手に職らしきものがあるので
自分でなんとか生きていけちゃうのが
あたしの可愛げのなさに一層拍車をかけているのでしょうが。


甘える・頼る・借りをつくるの区別がつかないんですよネ。。
自分の親にも出来ません。。。
急にぶっとんでわがままをいったりもするのですが


今週は夏休みなので
ぱーっと遊んで、来週はちょっとゴソゴソして


昨日は横浜CATSをみて
川崎ラゾーナのIMAXで2回目のトランスフォーマをみました。
すっごい迫力!画面でかーーー!と思いつつも途中で寝ちゃったのはナイショ。
おけつも痛かったー。
でもどっちもとっても素敵で幸せな1日でした(*´ω`*)

再来週からは職探しがんばりまーす(*´ω`*)

ダイエットもがんばるぞぉ。。。ぉー。
| 日常 |

暑くてぐったり。

2011.07/08 *Fri*
夜中に地震で目が覚めて
結構長かったからゴソゴソテレビつけたけど、たいしたことなくて良かったんだけど
最近ちょっとまた地震が増えてきてドキドキしちゃいます。


仕事は相変わらず忙しく
ヘロヘロでストレス太りしちゃってどうしような最近です。

親鸞聖人の750回忌に母親と親戚つれて京都にいったり
その後別の親戚がなくなったりでまた両親にあったり
今週末も母親といとこのコが東京にくるので案内する予定だったりと
週末ごとに予定がはいっちゃって
そっちも忙しかったり。


仕事は8月末でやめる予定なので
仕事のイライラも多少へっとりますが。。。


最近は職場の人と仕事帰りにファミレスでモンハンしとりますw
モンハン初心者の人なのでいろいろとお手伝いしてあげるのが楽しい(*´ω`*)
自分の時は全部やってもらってヒィヒィとカサコソだったので(ぇ

でも敵の種類が少ないので装備がすくないので、やり込むのはつらいですね~w



ちっともゲーム日記じゃない。。
やりたいけどやる時間がないんだよっヽ(`Д´)ノ

でもこないだ14はちょっとインしてにゅぅLSだけいただいたので
時間でければまた顔を出したいと思います(*´ω`*)むふ
| 日常 |

GW

2011.05/03 *Tue*
世間はGWですねー。
いえ、わたしも祝日はお休みですが土曜日がお仕事なので
どうしてもとびとびですね(*´ω`*)

でも仕事がら今まで大型連休とは無縁なことが多かったので
希望もしてないのに勝手に連休をもらえるのはありがたいことですw


いまは仕事がアレすぎて14をお休みしている状態です。
前はLSのリーダーでインしてるのが自分だけという状態だったので
責任感もあって頑張っていましたが
今はメンバーで新しいLSを立ち上げたようなので
安心して休養中です(*´ω`*)


お仕事はですねー
4月あたまにやめる人がいて3月に2人とることが決まったんです
(入ってすぐやめる事が多いため。。。)
で地震とかあって4月いっぱいでやめる人が出て。

で、予定とおり1人退職した途端、新しく入った人が
ドクターストップが出て退職。
そして4月いっぱいでやめる人がやめた途端
別の職員もドクターストップで退職。
もう1人新しく入った人も5月いっぱいで退職予定。

ん?
計算するとマイナスじゃないかい?w
ちなみに最初の数字は7人です。

いつもうちは400人ぐらい患者さんがきますが
5月2日は650人。

もうね。本当もうやめたい。。


そんなあたしの癒しはグンソク(*´ω`*)
ブルーレイ買ってごめんね。
やっぱりかっこいいんだなぁ

やっぱり誰かさんに似てるよなぁw
意識してるだろーと思うのはあたしの勘違いだろうか。。。
| 日常 |

元気です。

2011.03/17 *Thu*
みなさんご無事ですか?
(ごぶじで変換するとゴブ時が1発目な素敵PCです)

あたしは東京に住んでいるので
余震やら交通機関の影響はいろいろ受けていますが
怪我もなく仕事も普段と変わらずで。。

がんばっています(*´ω`*)


やれることをーとも思いますが
とりあえずエアコンの電源をぬいて節電にはげむことぐらいで
あとは
こんなときだからこそ消費せねば、と
お花を買ってみたり、カフェしてみたりと
人の減った街に少しでもお金を落とさねばと思う日々です。

余震やらなんやらで睡眠不足な日々ですが
不規則な通勤経路のために多少早起きをし

あたしが通勤時間40分と2番目に近いとこにいるので
せめてあたしは出勤せねばと思って休み返上でがんばりつつも
みんな疲れもあって、いろいろごちゃごちゃしたりもあって
心が折れそうになったりもしますがw

みんな疲れているんだものね
こんな時こそ優しい気持ちを忘れないようにしないとネ


とりあえず元気です報告でした♪
| 日常 |

Copyright © 姫様日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

えふえふプロフ

Profile


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログリンク


リンク


トラバ


FC2カウンター


FF11

当サイトに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です
copyright(c)2002-2010
SQUARE ENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.


FF14

当サイトに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.


MHF

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007-2009 ALL RIGHTS RESERVED.


ブログ内検索


